テレビ情報ですが、最近の若い子の間ではGoogle検索は古いのだそうだ。
ハッシュタグ検索をするそうです。
なぜハッシュタグ検索をするかというと
”今”をより知れるから。
たとえば化粧品のホームぺージをみるとすると
モデルさんがキレイだったり、少し誇張されていて実際との差異が生まれるそうだ。
ハッシュタグ検索すれば、一個人がでてくるので、
よりリアルな情報に近づける、とのこと。
たしかに。
有名人ではなく、ごく普通の一般人による
より”リアル”な情報が求められている。
そして、なんだかよくわからないけれど、
意味のないハッシュタグや意味のない動画が
人気になるそうです。
なんだこれ??とおもうものが、その心理の効果で
繰り返しみてしまうそうです。
ひゃー、完全に世の流行りものについていけていないです。
先日、やっと”エモい”とか”キュンです”をなんとなーくなニュアンスで知りました。
真面目な話で、若い世代にもっとフラメンコを。と思うわけです。
フラメンコこそ他の何者ではないリアルな踊りだから、
アプローチ次第で刺さるのではないかな、とおもったり。
0 件のコメント:
コメントを投稿