2014年11月16日日曜日

回想録

最近はなんだか慌ただしい毎日。

9日(日)のショーは、総勢70名くらいのお客さんがいらっしゃっいました。
ショー後、何枚写真を撮ったのだろう?というくらい、お客さんと記念写真を撮りました!
たのしんでいただけてよかった。
踊り手でご一緒した土井わかなさん。
わかなさんの踊り、素敵な構成なんですよ。そして可愛い踊り手さんです!
ぜひまた遊びに来てくださいねー。


14日(木)は関口京子さんのソロライブへ。
とっても素敵でした!終始さすがだなーって思っていたら、あっという間に
終わってしまいました。
「あんなふうに踊れたらな~っ」ていつも影響を与えさせてくださる方です。
ショーの一部は、中南米の曲もあり、音楽満載で面白かったです。
しかも私もピアノで弾けちゃうEl cuarto de tula!!まで聴けました。
半分口ずさみつつ、気持ちはクラーヴェを叩いて踊っていましたよ。
また観たいくらいです!
そして、わたしもがんばろーって目標ができました。


そして昨日15日は娘の七五三。
写真も撮ったし、ちゃんとお詣りもしました。
自分も着物をきたら、やはり見せ(魅せ)なきゃって感じになっちゃいました^^;
今年、妙なプレッシャーがあったイベントだったわけですが、
無事終わってひと安心。元気に育ってねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿