2015年4月27日月曜日

Fabiola

ライブ続きでしたーーー。
やっと一息です。

今月もたくさんのお客様に出会いました。
またまた5年以上ぶりくらいのお客様に再会できて、
「また観にいくよ!」と言ってくださいました。
感謝です。

22日のライブは久しぶりにグアヒーラを踊ろうと決め、
途中、自分の決断がゆらぎそうになったくらい自分にプレッシャーがかかっていましたが、
初共演の方々に囲まれ、楽しく踊れました。

26日、きのうは10年前くらいから憧れのなおこさんと一緒ということで、
それはそれは楽しみでした!かつ、やはりプレッシャーを感じていました。
そして、それはそれは楽しかったという言葉になってしまいますが、
実りあるものでした。
レストランオリーブの空気感、なおこさんの空気感、いつものメンバーの空気感
そしてお客さん。
新鮮なのにあたたかかったです。



しかし、プレッシャー感じすぎは
カラダによろしくない、と反省。

そうそう、
Fabiolaというスペインで評判の歌い手が
私に似ているそうです。

たしかに、自分で言うのもアレですが似ています!
しかもステキな声なので、彼女に注目です!!



0 件のコメント:

コメントを投稿