2015年8月18日火曜日

夏の終わり・・・

先日14日(金)はカサアルティスタの閉店ラストショーでした。
その前の週に続き、超満員で、お盆で忙しい中たくさんの方々に駆けつけていただき、
踊り手人生の中でも忘れられない日になりました。

カサアルティスタで踊るときは、
二部があるときと、ないときあるので、
いつも、お客さんの具合をみてから踊る曲を決めていました。
といっても大体アレグリアスかソレアですが。。。
衣装も一応3バージョン持っていっていました。

ラストのこの日は、とある要望もあり、小物系の曲を踊ろうと決めていて
ガロティンをだすことに。
あとは、ソレアと決めていました。
やはりいつもと同じく、お客さんの具合をみて、一部にソレア、二部にガロティンと決めました。

ラストショーは、すかっと気持ちよく踊れました。
歌い手のホセも、
「一番よかった。何か感じるものがあった。お互いよかった。」
と言ってくれた。ありがとう。

そして、この日は、憧れの佐野由布子さんとセビジャーナスを踊り、
高橋英子さんもブレリアを盛り上げてくださり、
エミリオマジャ氏やモイデモロン氏も盛り上げてくれるという、
とっても貴重な舞台経験でした。
この日も数年ぶりの再会となった方もいらっしゃって本当にうれしかった。

カサアルティスタでたくさんの方々に出会ったことは、
私自身の大きな糧になっているし、大きなパワーになっています。
ここに来ると笑顔になれました。
踊っていてよかったと思えました。
本当にありがとうございました。
お世話になりました。

この夏の一幕が終わったな~っておもい、
カサアルティスタのことをおもい、
さすがにウルっときてしまいました。
たのしいショーで、たのしい宴になったよね??

きっとまた再会できることを信じています!






 ↑
ヒロさんからの花束! いつもありがとうホセ、Nさん! いつもクール!大さん!




いつもあたたくて美人!かやこさん! ジャマキートさんと記念にっ^^












キュートなわかなさん! 最後会えなくてゴメンナサイ!
スペイン語と日本語のギャップ大・ひろみさん!


れいこさん、とみーさん、りゅうさん、しまださん
直子さん、
たくさんの先輩方々お世話になりました。


他にもいっぱい写真をいただきました。
載せきれないので、個別にお送りしますね。


感謝です!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿