2017年3月12日日曜日

続・美容院話

ついに7年~8年通っていた美容院を卒業しました。
そして、夏くらいから気になっていた美容院へ。

なぜその美容院が気になったかというと
チラシのセールス文言が
メルマガにありそうな文言だったのですが、
プロだな、っと思わせるチラシなのです。

美容院なのにメルマガセールス文言で
かつ
美容院なのにコーヒーがおいしいと記載してあり、
チェーン店ではなく、独立して経営している店だということ。

チラシだけですが、プロの腕を感じたので
気になったわけです。

そして、いざ予約をして、行ってみると、
マックス3人まで。シャンプー台は2台。
とっても小さな美容院ですが、
居心地がよく、お客さんの時間配分もベストな
予約時間管理なこともわかりました。

パーマをかけたわけですが、
美容師さんは、できることとできないことを前もって説明してくれたこと。
デジタルパーマの進化を説明してくれたこと。
コーヒーもおいしかったこと。

他にもたくさんよかったので
これからお世話になろうと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿