2018年7月12日木曜日

Laberinto 〜第32回 岡田昌己スペインを踊る〜

岡田昌己さんの公演、Laberintoを観にいきました。
今回はアンドレス・マリンが出るということで
とても楽しみにしていました。

アンドレスマリンのDVDを持っており
表現がユニークで、かつ斬新な演出をするので
面白いのです。

今回は何をしてくれるのかとワクワクしていたのですが
想像以上でした。

アヴァンギャルド、という表現を本人もしているわけですが、
確かにそうかも、と実感。

群舞の完成度、素晴らしかったです!
伝統的な昌己さんの踊りも感動してしまいました。

あとあとになっても
忘れることがないであろう、そのくらい
衝撃的な舞台でした!


0 件のコメント:

コメントを投稿