2020年12月15日火曜日

カゼひかない

今年は夜ライブにいったり、

過度にスケジュールぎっちりしたり、

外出する機会が減ったせいか、 睡眠もよくとれていて

カゼひきません。 

 

カゼひくと周りにもやたら心配を与えてしまうご時世、

気が張っているのかもしれません。

生徒さんも同じようなことを言っていて

やっぱりーとなりました。笑

 

 

一方、子どもはカゼひくので、ヒヤヒヤなります。

先日、体調くずした娘、薬ですぐ回復しましたが、

途中、娘自身が治らなかったらどうしよう?とおもったのか

コロナで幼心に不安があるのか

帰宅したら泣いていて。

どうしたのかと後で聞いたら

「このまま治らなくて死んじゃって 、おかあちゃんが寂しくなるのを

考えたら悲しくなってきて泣いちゃった。」


そんなに想ってくれて泣けるなんて、あらっ!と

ますます可愛い。

0 件のコメント:

コメントを投稿