2021年7月4日日曜日

7月2日(金)ライブ、ありがとうございました!

7月2日(金)アルハムブラLIVEでした。

ありがとうございました!

雨の中、そして開演時間が早まる中、

お越しいただきまして本当にありがとうございました。

 

ひさしぶりなのと、素敵な皆様に囲まれて、

緊張でしたが、とてもよい空気感で楽しめるLIVEとなりました。

同じメンバーで来年3月12日(土)に

集まることになりました。うれしいです♪


来年はもうすこし状況も落ち着いているといいな。

またぜひ足を運んでいただければとおもいます。

 


 








写真 Shin.H

0 件のコメント:

コメントを投稿