2021年8月1日日曜日

人情

コロナで通常どおりいかないことも多い中ですが、

周囲の方々のあたたかさに接することができ、

あーなんてイイ方なんだろう、と思うことが多いです。

 

快くスタジオを貸してくださる方々や、

体調等心配してくださる方や、

コロナ関係ないけど、自転車に洋服の裾ひっかけて困ってたら

かけつけてくれたお弁当やさんとか、

買い物帰り、ビニル袋が荷物重量に耐え切れず、プチっと持つところが

キレイに切れて困ってたら、通りすがりのおねえさんが、どうぞっと

ビニル袋をくれたり、

そのほかにもいろいろ、情を感じる方々がいっぱい。

 

そんな方々に大したお礼ができていないので

幸あってほしいなーとおもう次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿