2022年12月9日金曜日

AIではない、、、

AIってすごいんだな、っておもう最近。

それに比べ、自分の脳は、相変わらずどうかしてる。


買おうとしたのものを買わずに

他のものを買って満足して帰ってしまうとかよくある。

 

そしてまたヘンテコなのをやらかした。

中古で探したりする本があるのだけれど、

好みはやはり一貫していて、買ったのに

また同じ本にチェックをしていて、ちょっと整理していたら

購入済だということに気づく。


ネットで買うときは、わりとあたため癖がある。

本当にほしいのか自問自答期間があって、

さらに、どのサイトが最安かを見比べ期間がある。

納得したら買っているのに、

それでもまたその人の本が気になり、他のも読みたいとおもってしまうのと

クッキー?で同じようなのが検索せずともあがってくるのが混乱をよぶ。

 

くっきーすごいな。

クッキーって最初食べるほうが頭をよぎって、もうまた混乱の渦だけど

あれすごいな。IPアドレスとかで認識してるのかな。


自分の脳みそ考えると

アバターみたいな世界もまんざらではないのかとSF的になる。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿