2023年6月2日金曜日

ひとりでできないこと

先日のこと。

娘と買い物にいってランチに、とおもっていたお店が

けっこう行列だった。

並ぶのはなーっとおもって「ここはまた今度にしようか」っと言ったら

「でもおかあちゃん、ココきたかったお店なんでしょ。」と

後押しされ、結果、並んで待って、本当によかった。


ケガ中もひとりだと鬱々としていたけれど

レッスンしたり日常で会う方々と過ごしていると

ケガももう治りそうって気持ちになる。


フラメンコも歌とギターと合わせて

うわーっとなる。

ひとりでは味わえない。

 

そんなことをおもっていたら

部屋からでてきた娘がお菓子をそっーと机においてきた。

「残すの?」ときくと

「ちょっとあげようとおもって。」と。

わけてくれた。おいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿