2015年2月19日木曜日

Live

先日の13日は、いつもいらしてくださるお客様
そして、初めてのお客様
そしてそして、なんと中・高の同級生が遊びに来てくださいました。
十数年ぶりの再会でした。
皆さま、ありがとうございます!

最近、つくづく、人のあたたかさというか自分のことを気にかけていただいてるんだなーっ
て実感している日々です。

以前、踊りを見にいらしてくださった方が、「元気ですか?風邪をひかないように。」
と連絡をくださったり、

前の職場の仲間から、会いたいですーって連絡をもらったり、

最近お世話になっている人生(?)の先輩から、
薄化粧だし、爪もノーマル(マニキュアなどつけていない)だし、立ち姿もガニ股だし、
ってなことで、いわゆる女子力的なことを指導していただいたり、



この前読んだマンガにも
”人は誰かに生きる勇気を与えながら生きている、誰かに勇気をもらいながら”
ってなフレーズがありました。

生きる意味となると壮大なテーマっすね!
でもたしかなのは、周りの方々に支えられて生きてます。





0 件のコメント:

コメントを投稿