2015年2月2日月曜日

Febrero!!!

年が明けたと思ったら、早くも二月っ!!

この1月中旬以降もまたいろいろしていたのです。
デパートのイベントもありました。今回のために特設ステージを用意していただき、
平日午後という中、たくさんの方が観に来てくださいました。
ありがとうございました。

ライブも4つ観に行きました。
子連れだと何かと大変なので、出不精になる気持ちや面倒になる気持ちと戦っているのですが、
4つも行けたのは上々っ!

娘も馴れっこなので、ライブ中うるさくなることはないけれど
飽きちゃう。不思議とライブ中は飽きがこないけど、
ライブの1部が終わると、「帰ろーっ」って言い始める。
2部は諦めることもしばしば。

でも少しでも観れてよかったという結果に、いつもなるし
ライブによっては、観に行って元気になっちゃうこともあるので、
やっぱり少しがんばって観に行こうと思う~。

今月はまず、自分が出演するライブがあります。
3日(火)神保町オーレオーレ、お待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿