2015年3月17日火曜日

3月22日はセビジャーナス祭!!

こちらでの宣伝が遅くなりましたが、
3月22日(日)のレッスンは
セビジャーナス祭やります!!

通常の基礎練に加えて、
セビジャーナスをメインにやりますよ。

親子で参加してくださる方もいらっしゃいます。
賑やかになるといいな~。

1回目 10:30~
2回目 11:45~

体験・見学だけでもぜひ♪♪♪
初めての方もぜひ♪♪♪

※要事前予約。

http://ayako-rin.jimdo.com/

==================
話は変わって、、、

先週のショーではワイン好きなお客さんに会い、おいしいワインを一緒にいただきました。
そして、今日は夫妻でいらっしゃった方の奥様が誕生日、ということで
一緒にお祝い。またまたおいしいワインを一緒にいただきました。
ステキな記念日になったとおもっていただけたら、本当にうれしい!

私も少しだけいただいたワインは
1991年ものと1994年もの。
それはそれはイイ香りなんです。

まだお店には古いワインがたくさんありますので、ぜひカサアルティスタに
あそびに行ってみてくださいね。

次回、出演は24日(火)です。
お待ちしてます!!






0 件のコメント:

コメントを投稿