2016年11月14日月曜日

~ミシランを終えて~

先日の10日(木)、11日(金)は
四谷荒木町のイベント”ミシラン”でした。

おかげさまで盛況に終わることができました!
ご来店、本当に本当にありがとうございました!

このミシランというイベント、
500円~1500円で 様々な店舗のグルメやお酒を堪能できるというもので
今年で3回目を迎えています。

今年は、いつもお世話になっている「カサアルティスタ」も参加店舗でした。

お店としても初の試みでしたし、
普段なかなか新規のお客様がいらっしゃらないので
本当にお客様が来店するのか?と正直不安で緊張しておりました。

しかし、
イベント効果というのは素晴らしいですね。
ほぼ新規のお客様で賑わいました!

フラメンコを初めてみるお客様が多かったわけですが、
フラメンコの魅力をお伝えでき、たのしんでいただけたのであれば幸いです。

(お酒の力もあったかもですが、^^;;)

「フラメンコ初めてみました~素敵ですね~」
「感動しました~!また来ます!」
「スペインで見た時より、素晴らしく思えました!」
「おねえさん、手がきれい!」
「アラキチョウ界隈で気になってて、やっとこれてよかったです!
また友達連れてきます!」

などとおっしゃっていただけました。


常連のお客様もいらっしゃって、
いつもあたたかく見守っていただき感謝です。
お店に深い思い入れがあるんだな~としんみりしてしまいましたよ。


そして3夜連続で来て下さったNさん、いつもありがとうございます!
3夜とも歌い手さんが違ったので、3夜とも違った雰囲気でしたね!


私はイベントを終え、安堵に包まれホッとしています。
微力なりとも、このような積み重ねで、
フラメンコファンが増えていくことを羨望しています。


次は
11月16日(水) カサアルティスタ
11月24日(木)の西日暮里アルハムブラです!
1st 19:00~ / 2nd 20:00~
チャージ:2,000円


カンテ:Miguel de Badajoz
ギター: Emilio Maya
踊り:大野環、近藤りな、川松冬香、中原潤、林亜矢子


アルハムブラは豪華メンバーですのでまたまた緊張しております!
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿