2017年10月26日木曜日

ガルロチ

関口京子フラメンコスタジオ発表会にて
旧エルフラ=現ガルロチにて
舞台を終えました。

旧エルフラは特別な場所で。
ここで踊っていなければ、今踊っていないかも。
というくらい。

変な話ですが、
舞台の神様がいると信じている場所です。

数年ぶりにここの舞台に立ってみて
見える景色が違いました。
自分が(年齢的にも)成長したのか
とてもクリアな景色でした。

心の中で「戻ってきたよ。」と思いながら、
「おかえり」と言われていると信じ
この場所の空気からエネルギーをもらえました。
不思議です。

うまく言えないですが、
自分の出番だけでなく
公演全体を舞台と会話している気持ちになりました。


パワーだしすぎて
知恵熱的な発熱を起こすという。。。
これもまた不思議な経験で。

いろいろと感慨深く、
心に刻まれる舞台のひとつになるでしょう。

京子先生ありがとございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿