2017年10月30日月曜日

ガルロチの舞台を終え、
すこし気持ち的にも時間的にも
ライブ見たい気持ちになりまして、、、
直前予約で”漆” 聴きにいってきました!

パーカショニストの容昌さん率いるバンドなのですが
とっても聴き応えありました♪

最近、音楽系のライブには
あまり行けていなかったので
なんだかその反動のせいか すごく楽しかった。


娘がこの日の漆ライブの絵を買きましたので
掲載。











初めてみるカタチのベースに興味津々で
それをベースに描いてました。(ベースをベースに。苦笑)
そのまわりに人が集まるという斬新なものです。
そして細かい絵。
ブリューゲルのバベルの塔 !?なんぞをおもわせる絵ですね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿