2019年2月19日火曜日

いざ伊豆

初のフラメンコ出張でした。

1990年代は、地方でフラメンコは割とよくあるものだったらしいです。
今でも開催いただいていてとてもありがたい。

ショーは夜なので
それまでに河津桜を楽しんだり
温泉に浸かったりできました。

南伊豆の方だったのですが、
東京とは大地のプレートが違うので
磁場が違うように感じました。

なので、水もきれいだし、
温泉の質も全然ちがう。

立ち寄ったヴォイジャーギターズの工房で
コーヒーを淹れてくださったのですが、
まぁ美味しいこと。

あと立ち寄った干物屋さんが
炭火で干物を焼いていて試食ができるのですが、
アジ、イワシ、サバ、アナゴ、たくさん出てきて
甘酒も出してくれるし、お腹いっぱいに。
食事になってしまうくらいでした。

なかなか行けないけど、また行きたいです。









 河津桜。5分咲きくらいでしたが綺麗でした!










 河津桜の由来。










 龍宮窟。神秘的な場所でした。










ヴォイジャーギターズ工房。
素敵な店主でした。ギター好きな方はぜひ。

0 件のコメント:

コメントを投稿