2019年2月27日水曜日

湯島天神 梅まつり奉納演舞

先日の24日、
湯島天神の奉納演舞に参加させていただきました。

野外舞台のため寒いのかもと心配していましたが、
晴天で、とても暖かな日和となりました。

神聖な場所で、空気もキレイで
清々しい気持ちになりました。

Estudio Rin 当教室の
生徒も参加しまして、
初舞台の生徒も頑張りました!
おつかれさまでした!

また、湯島天神は、所縁のある神社で、
子供の頃可愛がっていただいた方に
お会いできたり、とても嬉しかったです。
 お声がけいただいたイリアさん、
関係者の皆様、共演の皆様
本当にありがとうございました。













2018年2月24日(日)湯島天神 梅まつり奉納舞
踊り:手下イリア、塩川朋子、鈴木旗江、深沢美生、林亜矢子 各教室生徒
ギター:栗原武啓
カンテ:森薫里

0 件のコメント:

コメントを投稿