2020年4月3日金曜日

自宅を楽しむ⑤ ーオーディション番組ー

昔からオーディション番組をみてしまう傾向。

誰かを応援する、というより
審査する人がどういう点をみるかに興味があるわけです。

最近も最後のほうしか見れなかったけれど
”ソーイングビー”をみました。
裁縫技術を競う番組。
こちらはいかなる課題も7割以上できている方が優勝してました。

あと最近見たのは”Niziプロジェクト”
こちらはプロデューサーの方のコメントが興味深かったです。
褒めてから指摘したり、声を出す方法、ダンスの強弱など。
とりわけ、フラメンコと違ったのが、 力を抜くこと。
見てる側は、たしかに力が入りすぎてるダンスだと
迫力はあるけれど、ずっとそうだと、疲れてしまう。

あーたしかにゆるっとした、でもちゃんとしたLIVEがやりたいんだよなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿