2020年6月16日火曜日

意識すること

自粛明けて約2週間、まだ会えていない生徒さんもいますが
たくさんの方々にあえて、本当にうれしいです。
自粛期間は大事なものなどなど気づかせてくれる時間だったのでは
ないでしょうか。

自粛中、クラス生徒には
動画配信を無料で行っていました。

生徒の中には、熱心な生徒も多く、
必ず見て感想を言ってくださる生徒さんもいて
感心しました。

自粛となっても、ゼロにせず意識できるのと
意識できないのは全然ちがって、
自粛明けに上達している生徒さんもいました。すばらしい!

無料にしたのにも意味がありました。
他ジャンルなどでは動画公開に日数制限があるものもありますが、
クラスで配信したものは、しばらくそのままにします。

ぜひ活用してくださいねーーー!




0 件のコメント:

コメントを投稿