2020年9月4日金曜日

Aún en la distancia, nunca vayas a olvidar

先日、男性の踊り手さんのJose Barrios氏 がなくなりました。

動画も何度も見てました。最近もよく見ていました。

まだ若いのに、とてもショックでした。


そして、今日、お世話になっていたCasa Artistaの生みの親でありマスターだった、

ホアン一色さんがおなくなりになりました。 

お見舞いに行ったのですが、間に合わずでした。

悲しいです。


もう悲しいっ!

絶対的なことだけれど受け入れていかなくてはいけなくて

生きるってツライ!!

 

ホアンさんは

未熟な私を呼んでくださり、

いろいろ学ぶ場をいただきました。

本当に感謝でいっぱいです。

きっと天国でも赤ワインを飲んで

赤い服を着てギターを弾いていらっしゃるとおもいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿