2022年2月28日月曜日

蔵前さんぽ

天気がよい日で美術館も予約してないなー、

ゆっくり観に行くほどの時間はないなーというときは

ふらーっと蔵前まで自転車を走らせ、ぶらぶら気分転換。

蔵前はアートかつレトロさのある街になってきている。

 

この前レッスン後にすこし時間があったので、

バーっと自転車を走らせ、行きたかった蕪木さんへ。

一見入りづらいのですが、落ち着いた重厚感のあるお店。

コーヒーもおいしそうだったけれど

ホットチョコレートを注文。本当においしかったです。

1階でいろいろ売っていたのだけれど、絶対おいしいだろうな。

http://kabukiyusuke.com/

 

近くへくると立ち寄るのが道具やnoboriさん

いろいろ見たけれどこちらのデザートグラスに一目ぼれ。

ネットだともう売り切れだけれど実店舗では売ってて購入。

https://fromafar.stores.jp/

 

すこし行けば、河童橋道具商店街があり、たのしい。

憧れの釜浅さんの商品をいろいろ見るのも好き。

 

ビルの一室でハンドメイドの器やかばんやアクセサリーなど

売っているところもある。

わーっと感性刺激され、

帰路はペリカンのパンを買ってかえるのでした。

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿