2022年5月30日月曜日

5/29 ライブありがとうございました!

アトリエベラーノさんでのライブでした。 

数年ぶりのメンバー、多才で多彩な皆様で

なんだかとても刺激を受けました。 

 

こうするとよさそう、とか

いろいろヒントが湧いてきました。

3拍くらいのすごく短い瞬間の景色が

すごく心に残りました。

こういう瞬間が永遠になるので、

フラメンコが面白くてたまりません。

次ある機会に向けて、また精進したいとおもいます。


アトリエベラーノさんでは毎月様々な

ライブを行っています。ぜひ♪ 


ライブ配信はまだお受付中です。

お問合せいただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿