2022年5月30日月曜日

姿勢

子供、運動会がありました。

走る姿を目しまして、

あらー早くなったわ~と。

 

そして、もう相変わらずの職業病。

左右の腕の振り方の違いや、頭の位置や

脚の上げ方や、そういうトータルの姿勢を見てしまうのでした。

 

子供の頃に姿勢を正してあげることって

実はとても大事なのでは?とおもったりもしました。

 

話は変わり、

先日河童橋でついに購入した銅の卵焼き器で

お弁当用の卵焼きをせっせと焼きました。

ふんわり焼けるんですよね。

何度か試して、毎回ふんわりです。

やはり道具ひとつで違うのですね。

 

楽器もいい楽器になると、自分がうまくなったようにおもったりするものです。

長く愛用するものは、ちょっとでもいいものを揃えたいです。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿