2014年5月21日水曜日

Fiesta de Rosa y Cereza

きのうは、日西400周年記念特別企画のバラと桜の祝祭を観に。
開演時間にはどーしても間に合わなくて、4演目くらいから観れました。
途中からでしたが大先輩の踊りをいっぱい観れて、勉強になったなー。
そして、すべての作品がオリジナリティ溢れていておもしろかった。
日本語の歌あり、カスタネットをメインにしたものや、オリジナル曲での舞。素敵でした。
もっと見たかったー。
広い舞台だったので、フィナーレ(セビジャーナス)の舞台構成までも、なるほどーってかんじでした。

空席があるかわかりませんが&内容が多少違いますが23日(木)も演ってるそうですー。

0 件のコメント:

コメントを投稿