2014年5月26日月曜日

NPOとフラメンコ

きのうは、フレンチレストランでのショーでした。
とってもお料理がおいしいお店でした。
そのお店は、特定非営利活動法人のレストランだそうです。

ふだん、特定非営利活動について、恥ずかしながら深く考えたことはありませんが、
真摯に、非営利活動を行っている方々がいて、
それを支える方がいて、それが、人のため、国のためにもなっている。。。
そんな印象をうけました。

フラメンコのショーは、そういう方々に持続的に何かできるワケではないですが、
その場にいたお客さんや、お店の方々が喜んでいただけたならっ、とてもうれしい。

ってマジメなかんじになりましたが、
ショーはお久しぶりの方や、初めてお会いする素敵な方との出会いもあり、
感慨深い1日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿