2014年12月12日金曜日

突発性発疹の出来事

突発性発疹、多くは0歳児のときにかかる病気らしい。
んで、ママさん同士の会話でたまに聞いてはいたけど、
うちはやったかな〜??
もしや気づかない程度だったのか??
??状態のまま時間が過ぎ、、、
3歳児になり、ようやくかかりました。
調べたら、3歳児でかかるのは稀だとか。。。

熱があがったり下がったり。
そして不機嫌極まりない。
ネットで調べたら別名不機嫌病だとか。。。
おーたしかに。めっちゃ不機嫌。錯乱してるようにみえるくらい不機嫌。

急に甘えん坊にもなり、急にクスリも飲まなくなったし。
クスリはお茶で溶かしても、ジュースもダメ。スープもダメ。
りんごすりおろしもダメ。
ハーゲンダッツ アイス(チョコ味)でようやく処方。

熱がさがってから発疹がでる、これも調べたとおりだった!

にしても、寝るときも甘えん坊。
手を握られ、かつ腕枕にしないとダメらしい。
面倒くさいけど、か、かわいいではないか!?
男性は女性にこんなふうに甘えられると、かわいいと思うのか。

しかし、腕枕ってしびれるのね、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿