2014年12月9日火曜日

ライブ後記

5日(金)のライブにお越しいただいた皆さまありがとうございました。
おかげさまでほぼ満席で終えることができました。

ソラジャは好きな踊り手の一人。パルマが追いつかなくなる場面があるくらい、
凄かった!!それに、ソラジャの踊り手としての姿勢が好きでした。
リハも、同席して全員の踊りを見てくださった。アドバイスもしてくださった。

リハ後、ソラジャに
「とても良い。あなたのソレアは誰の振り??」と聞かれました。
この問いかけはとてもうれしかった。
自分の振りで自分のソレアだったので、自分の踊りたいかたちが伝わったかと
思うとうれしいわけです。しかもソラジャに。

一方、他の方のご感想で
陰と陽があるとすれば、自分のソレアは陽のほうだそうです。
なるほどー。
たしかに、今回はソラジャと一緒のあまりテンションがあがり、
そして、ギターのパコも歌い手のガジも遊び心があって、
踊る前に楽しくなってしまっていた。

とはいえ、無理に陰にしようとは思わないので、
自然にそういう面もあらわれる日が来るでしょう。


次は、明日カサアルティスタですーーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿