2015年11月9日月曜日

先月だけど、、、

先月4歳になった娘ちゃん。
いつの間にか身長も100センチを超えました。
プレゼントは、いっぱい一緒に遊ぶのが一番!
ってなわけでディズニーシーへ。

実は私自身、ディズニー系は、まぁ楽しいけど、、、んーまぁまぁ、というテンションなのです。
もともとキャラクターも、ミッキー、ミニー、ドナルド、チップとデイルくらいしかよく知らない。
どちらかというと乗り物に乗るほうが楽しいタイプ。

しかーし!!子供がディズニー好きになると、喜ばせたい一心になり、
自分的には今までで一番くらいディズニー好きになっています。

コスプレなんて、、、って思っていましたが、娘ちゃんにはシンデレラの
ドレスを着せてあげました。とっても喜んでくれたので、やってよかった。

ただ、心残りはレストランを予約しようとしたものの、
予約しようと思い立った一週間前はすでに予約でいっぱい。
次回は、用意周到にしたいところ。


人に満足させたいと思う気持ちがあれば、かなり本気になれる。
遊ぶときも本気になれる。
自己満足は、自己以上がないですものね。

娘ちゃんも本気で遊びました。
そして、ときどき、「これ、食べる?」とか「だいじょうぶ?」など
気遣えるようになってきました。
お!これは自己満足だけではない行為?!

(とはいうものの、まだまだワガママですけどね。。。)







0 件のコメント:

コメントを投稿