2016年7月9日土曜日

観劇で感激!

先日、劇団四季の「リトルマーメイド」を観てきました。
劇団四季はライオンキングを観て以来。
もう10年ぶりくらいかも。。。

ライオンキングのとき「また観たいっ!」と思い、
今回も「また観たいっ!」って思いました。
素晴らしかったです。

歌うまいし、小物も可愛いし、海の雰囲気でてるし。

海の魔女アースラというのが多足類(たぶんタコ)なのだけど
その一本一本の足が、音楽にあわせて、セリフにあわせて、
動くのですよ。


ほとんどが海の中の世界なのですが、
水中にいるような感覚になりました。


ストーリーはハッピーエンドなのがわかっていたけれど、
素直に感動してしまいましたよ。

前半1時間、後半1時間くらいの公演でしたが、
娘もアリエルが好きなだけあって、ちゃんと観ておりました。
最後には「またね~また明日ね~!」って言ってましたとさ(笑)


十年も経たないうちに、また観劇したいと思います。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿