2016年10月9日日曜日

舞台で想フ

自分が見たいなーって思う舞台は
オリジナリティのある舞台。

すこし前は、他ジャンル音楽が入った舞台を
観ることが多かった。
最近はフラメンコ+αのある舞台を観ることが多い。

森田志保さんの舞台、
アーティスティックでその世界観が惹かれます。
自分の感性ってのは一体何なのか?と考えさせられるので、
刺激を受けに観に行きます。

先月は森山みえさんの発表会を観に行きました。
発表会なのに項羽と虞美人を題材にし、
セリフなどもある物語フラメンコ。
とっても面白かったです。

 いつも思うことは、
舞台は憧れだな~という気持ち。

自分のやりたい舞台を練るために
感性を磨くことを怠らず、です。


また一歩一歩精進します。

朝目覚めたら、もっとうまくなっていないかな~!



0 件のコメント:

コメントを投稿