2017年11月8日水曜日

花火

そうそう、先日のこと。
知り合いの大学教授の方が
大学の文化祭で花火を打ち上げる、とのことで
半年くらい前から熱く語られておりました。

よくよく話を伺うと、
隅田川花火の花火師に協力をいただき、
3000発を打ち上げる、とのこと。
毎年の恒例行事なのだそうです。

教授の花火にかける情熱に感化され
”これは見ないと!”となり
はるばる多摩のほうまで言ってきました。
(遠かった。)

あいにくの雨模様でしたが
風速7km以上にならなければ
花火は打ち上がるそうです。

いやー素晴らしかった。
至近距離ということもありますが、
迫力抜群!

開始~終わりまでの流れ、
クライマックスでの盛り上がり、
テーマや構成がありました。

フラメンコもそうですね。
構成って大事ですものね。

盛り上がり、見せ場をどこに持っていくか
まだまだ自分は上手くこなせていませんが、
日々勉強です!

0 件のコメント:

コメントを投稿