2018年6月15日金曜日

コンチャ・ハレーニョ クルシージョ😍

好きな踊り手の一人、
コンチャ・ハレーニョのレッスン。
ここぞとばかり
3日間 受講できるものは全〜部受けてきました!
 いやー久しぶりに足がパンパンになりました!

コンチャは You Tubeでよく踊りを見ていて
憧れていたのです。
レッスンも振りもオーラも超素敵でした。

自分では到底思いつかない
リズムと身体の使い方で、
脳もフル回転!


最後のブレリアクラスは
1日レッスンしていて
絶対疲れているはずなのに、
終始フィエスタの楽しい雰囲気で。

素晴らしかったです。

写真撮る時に
コンチャにGuapa と小声でいわれ、
くぅぅ嬉しいぞぉぉぉーーー。と舞い上がり、
ますますキュンキュンしてしまいました。笑
うー私って単純!!


0 件のコメント:

コメントを投稿