2018年8月20日月曜日

Adela Campallo レッスン!!

アデラ・カンパージョの振付が好きです。
教え方も。

スペイン人に習うとき
全く振りが入ってこない場合もあるのですが
アデラはスーッと入ってきます。
すぐはできないですけど、、、。

 個性的な振りもあるので
なるほどーっと勉強になります。

そしてギターの音と作り込んだ
振りが素敵。

今回もやっぱり素敵でした。
そしてシンプル。

ペドロ・コルドバもそうだったけど
見ているとすごいシンプル。
実際はものすごい難解なことをやっている。

シンプルにするためには
あらゆる要素が必要。

アデラもそう。
シンプルな中に、筋力や柔軟性なども
揃っていないとで、すっごい観察した。


そうそう、受講期間中SNSを通じて
ヘレスに行った時、よく話していた中国人の友人から
連絡がありました。
アデラのクラスを一緒に受講した子が
その子の友人とのこと。

拙い英語だったけれど
こうして今でも覚えてくれていて
連絡をくれることに感激でした。


そして招致していただいた
エルスール財団の野村先生
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿