2019年1月2日水曜日

夢の話

いつも通り、
年末には恒例の温泉に行き、
年明けは恒例の初詣に甘酒におせち。
今年は福袋欲があまりなくて、
GUNZEの福袋のみ。

年末に泊まった場所で
ゲームの世界のような夢を見た。
自分が戦士になっているのだ。
と思ったら、後で気づいたが
その場所は昔、戦争に由来する場所であった。

時々、そういう夢がある。
先日は、インドの川が大荒れの中歩いていく夢。
インドは行ったことがないけど
引きつけられる気分になった。

そんな今も”ピタゴラスイッチ”に出てくる効果音が
インド的ですごい気になっている。
何か縁があるのかもしれないな。

他にも人のオーラが見える夢を見たりもする。
いいものだけしか見えないんだけど。

さて、初夢はいかに!?

0 件のコメント:

コメントを投稿