2019年1月2日水曜日

2018年総括

2018年もいろいろと活動して参りました。
総括を書き留めておこうと思います。

年明け早々に江東区認可保育園イベントがあり
園児たちとフラメンコを踊るイベントを行いました。
2月には長年レギュラーを務めたカサアルティスタがリニューアルする
とのことで卒業LIVEがありました。仲間内で企画し想い出に残るものとなりました。
3月には東大フラメンコの卒業公演などがあり、
4月には初となる茶会記でのLIVE。ノベンバー11でのLIVE。
5月は教え子の結婚式披露宴で踊るため、音楽から振付る試みを行う。
6月は勉強期間。コンチャのクラスを受講。7月はLIVE三昧、
8月はアデラのクラスを受講したり。
9月はフラメンコルーツを学び、10月に中世音楽LIVE。こちらも音楽ありきのオリジナル振付。
11月は教え子の公演に向けて準備。12月はLIVEに手伝い案件3件やりこなす。

その他、浅草橋ラバリーカでブッキングサポートの仕事を行う。
こちらは裏方でしたが、お客様やアーティスト、お店やいろいろな立場で
いろいろなことを考える仕事で、HPやフライヤー作成もお手伝いしておりました。

保育園イベントや、中世音楽バンドのイベロリベロさんとの共演などで
フラメンコの裾野を広げる活動もできたかな、と思う次第です。

自身もコントロールが効いてきた部分は発見でした。
2019年も新たな活動をして参りたいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿