2019年3月29日金曜日

3/24 Casa Artista Live♪

3月24日 カサアルティスタライブお越しいただきました皆様
ありがとうございました🌸


この日を迎えるまで、色々と自分の中では
迷走したり、混沌としたり、緊張したり、おちつかなかったのですが
家族や友人、お客様に支えられ、この日を迎えることができました。

ついてきてくれていっぱい練習してくれた生徒たちは
生徒というか、もう仲間でした。ありがとう。

そして、こんな私を支え続けてくださった、
ギターの江戸さん、カンテの大渕さん
ありがとうございました。

今でも夢ではないかと思うのですが、
長年の大ファン小林理香さん、
長年大尊敬の稲田進さん
本当に本当にありがとうございました!!
嬉しくて泣きました。

企画の機会をいただき、
オーナーの西田 昌市さん、店長のTomomiさん、真優美さん

心より感謝申し上げます。
賄いも、とても美味しかったです😋
練習場所で使用させていただきました
Flamenco Studio Arriate アリアーテさん
ありがとうございました。とても素敵なスタジオでした☆




















撮影:Katsushi Morita

0 件のコメント:

コメントを投稿