2019年4月4日木曜日

3月31日 エスペランサライブ

先日の高円寺エスペランサLIVE、
お越しいただきましたお客様
ありがとうございました!!
とっても嬉しかったです!
お花見もあった時期かと思いますが
駆けつけてくださって、本当に嬉しい!!
感謝です。

マスターの田代さん、ママさんも
ありがとうございました。
ついつい長居してしまいました。
でも色々話せてよかったです。
不思議と普段話せないことを話せた。嬉しい。









大好き川島桂子さん♡
麻奈さん、清見さん、華子さんありがとうございました。










大好き今田央さん♡
細く写してねーと言いながら撮った写真。笑










ジャズシンガー 松谷冬太さん♡
みんなの人気者ドミンゴ♡
忙しいのに来てくださった稲田先生♡感謝です。うれしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿