2020年1月16日木曜日

1/11 Casa Artista Piano Flameno LIVE ありがとうございました!

新年初LIVEは、初ものづくしのLIVEとなりました。
お越しいただきました沢山のお客様ありがとうございました!

ピアノ伴奏のフラメンコは、練習では何度かやっておりましたが、
披露するのは初でした。
杏梨さん、ありがとうございました!

そして今回のメンバーならできると思ったファルーカ、
今宵かぎりしか出せないのではと思う音楽で踊りました。
イメージ通りの旋律で覚えていただき感謝です!

頭の中で鳴っていた音楽が形になると、嬉しくて嬉しくて、
踊りながらミュージシャンの皆さんにオレーでした。

そして大好きなドランテスやディエゴ・アマドールの曲もあり、
音楽いっぱいのLIVEとなりました。
 
ありがとうございました!




0 件のコメント:

コメントを投稿