2020年1月3日金曜日

新年明けましておめでとうございます。

あけましてましておめでとうございます。
本年も益々のご愛顧をいただけますよう
努力して参りますので、
何卒よろしくお願い申し上げます。

2020年 元日 
Estudio Rin
林亜矢子

======================
ひさしぶりの休みですが、
毎日色々やっております。
写真データの整理、フライヤー作成、衣装製作、HPリニューアル、振付考案。。。
そして早くも体を動かしたくなっております。

大晦日夜に衣装を作ったり手直しし始めまして、
(と言っても裁縫レベルの作業ですが。。。)
気づいたら年が明けておりました。笑
すぐどうにかしたくて元旦から福袋ではなくユザワヤに走り、
そして、ほぼ完成しました!!!!
======================

毎年、元日に書き初めも兼ねて、目標をつくります。
大抵3つ掲げ、そのうちの一つは漢字一字の目標にしています。
2020年は初めての仕事もあり、大舞台もありです。
候補がいくつかありましたが、腑に落ちたのはこちらなので、
「成」にしました。

達成、成就、成功、完成、構成、成果、成し得る・・・などなど
自分に必要な言葉がある気がしたので、こちらにしました。

あとふーっと腑に落ちた言葉が
「明鏡止水」

あまり余計なことを考えすぎず、
清らかな気持ちでゆきたいです。

あと一つは日々の生活と踊る前のおまじないなので
内緒です。




0 件のコメント:

コメントを投稿