2020年1月20日月曜日

ロサ・ベルモンテさんクルシージョ

ロサさんのファンの方が周りにも多く
今まで受講機会を逃していたのですが、
やっとこさ受講できました。

舞台映えする体格で男前!
ロサさんの前でなら女になれるかもっ!と
思わせてくれる女性です。^^;; 笑笑笑

1日だけでしたが、ぼーっと過ごさず
自分にエンジンかけて受けに行ってとても良かったです!

余談ですが、スタジオ場所まで行く時、
少し時間があったので、ゆっくり歩いていたのですが、
ものすごく存在感のある建物がありました。
なんだろう?と調べてみたら、白井晟一さんがデザインした建物で、
興味深かったです。松濤美術館も彼の設計だそうです。

東京に長く住んでいるのに、
東京タワー近くで高層ビルが立ち並ぶ街を歩くと
これが東京の摩天楼やーと思ってしまいます。笑

高層ビルを下から上に向けて眺めると、綺麗な直線美が見えて
すごい景色です。

0 件のコメント:

コメントを投稿