2020年3月16日月曜日

雑記

スペインでは一気に状況が変わり
知人も帰国を早めたりしています。

私も状況の変化はまだありまして
今日も予定が流れたものがありました。
主催の方が告知したら、お知らせいたします。

卒業式とか大事な行事が流れてしまっている子や
高校野球の初出場3年生の子とか、
プライスレスなことがなくなってしまったわけで。。。

自分にとっても踊る場がなくなることは
人生の一部がなくなっているようなものである。

普段やらないことに時間を使えているので、
これはこれでよしとしないとやりきれない。

そんな私に比べ、娘は毎日楽しそうである。
勉強教えててもお風呂入ってても、きゃっきゃっ笑っておる。
私がお笑い芸人並みに面白いのかもしれない!っておもってしまうくらい。
子どものパワーは偉大である!



0 件のコメント:

コメントを投稿