2020年3月9日月曜日

コロナショック

世の中、落ち着かない状況ですが、
いかがお過ごしでしょうか??

何が本当なのかよくわからない中ですが、
様々なイベントやライブが中止となっています。
一過性のことであることを切に願います。

レッスンで生徒さんと近況を話したり
元気にレッスンをすることが私にとってパワーチャージの時間です。

この状況で様々なことを”諦めなければならない””やめなければならない”というのが
多々あったのではないでしょうか。

機械の損失はお金や物質の損失より大きいんです。

明日何があるかわかりません。
万人が日に日に老いてゆきます。
今しかできないことがあるのです。

とおもいながらも
あまりキリキリせず、こんな時だからこそ
色々練習したり振り付けを考えたりしたいと思います。

そして、近日ホームページリニューアルします。



0 件のコメント:

コメントを投稿