2021年1月3日日曜日

あけましておめでとうございます!

あっという間の年末年始、

道の駅のつきたて餅や深川伊勢屋さんの、のし餅など

おいしいお餅をたくさん食べました。

 

今年は実家で集まらないことになり、

お節は自分の当番に。副菜等をお重に詰めまして、

ゆったり過ごしました。


2021年、健やかに過ごしていきたいとおもいます。

なかなか落ちつかぬ世の状況、

できることをやっていきたいとおもいます!


毎年、目標を宣言しているけれど

目標をもたないスローなかんじもありかなーと

おもう最近です。

 

でもさすがに何もないのも心おちつかず

ちいさな目標をたてました。 


本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿