2021年1月19日火曜日

Pokekara

知人が、携帯のアプリでカラオケをして

毎日歌い楽しんでいる、という話を聞きまして、

ついにダウンロードしちゃいましたよ。

 

設定よくわからないけれど

歌うと録音されていて、歌い終わると再生され

すごくリバーブかかっていて、おぉぉっ!となりました。


採点はある曲ない曲あるのですが、

最後まで歌えば大体S以上(SSSが一番よい)になってくれる。

Sがでて、なかなかいいじゃん!っておもわされるのですが、

採点の総合点数はあまりよくないパターンです。(わたしの場合)


有料にすると、伴奏が豪華になったり、いろいろ特典が

あるようです。

 

自分はともかく娘のかわいい歌声も録音できて保存もできるので、

歌ってもらうのにも使ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿