2021年3月20日土曜日

クラス情報

スタジオには水仙の花が咲きました。
水仙はイベリア半島や地中海付近から
やってきたそうです。
春の陽気になってきました。
近所の公園では
桜もポツっと咲いてきましたよ。

 
恵比寿クラス
今回のテーマは
春らしく"スペインの花"
花にも歴史的、文化的、宗教的側面があり、知的好奇心が尽きません。
そして、スペインの花の
あの有名曲を奏でました!
初心者の方〜応用テクニックまで
ふれています。
 
前回は
『キリスト教とスペインのコーヒー』
について講話。
そしてコーヒーに合う曲をセレクト。
ちなみに、
私は"紙"をつかわない海外製の専用容器で
ドリップ式コーヒーを淹れてます。
豆の油分がでるし、蓋付きなので
お湯で蒸されて味がまろやかに。
蓋をあけるとコーヒーの良い香りに包まれます
 

0 件のコメント:

コメントを投稿