2021年3月31日水曜日

年度末です。

年度末です。

娘は4月から高学年に。早いものです。

すこーしだけ反抗期になってきていて

子供扱いしてはいけない時期になってきました。

大丈夫そうなチャンス到来したときにベタベタしています。笑


3月はいろいろあり喜んだり泣いたりでした。

学生の卒業公演に感動をもらい、社会人・それぞれの道への旅立ちを応援。

友人の朗報。

感涙している最中、

フラメンコ協会事務局長田代淳さん、会長 濱田滋郎さん、お二方の突然の訃報。

 

なかなか言葉にもできずで

気持ちの整理もできずでしたが

お別れの挨拶に伺えたことで、

ようやく受け止められるようになってきました。

 

限りある生命を大事にしようと実感する日々、

すごいことはできないけれど、

目の前のものを丁寧にすこしずつでも

一生懸命やりたいとおもいます。


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿