2021年4月10日土曜日

新年度

新年度になりました!

春は花がいっぱい咲くので

晴れている日は、近所の公園に花を観にいきます。

 

この前は早起きして、

娘と桜見納めに行きました。

朝散歩、気持ちよかったです♪

 

寒暖差があったり、テレワークだったり、コロナの心労だったり

環境の変化だったりで体調崩しやすい季節のようです。

 

わたしもいろいろ考えてしまうこと、

コロナでおもうようにいかないこと、

フラストレーションもありますが、

花を見る、とかそういう小さなやりたいことを

叶えるようにしています。

 

この週末は娘とピザを作ることをやりたいなとおもいます♪

 



 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿