2021年6月26日土曜日

靴を履かないフラメンコ

スペインのこどもたちが裸足でたのしそうに踊る動画があります。 

巡礼のときにもフラメンコの靴ではなくて、

普段の靴で踊る姿を目にします。

 

楽器なども洗練された技術で、今のかたちがあるけれど、

もともとはなかったもので、

あるものを駆使して楽しんで生まれたのが、音楽だったり踊りだったり。


6月中のレッスンはスタジオの関係で、

靴を履かないレッスンを試みました。


靴を履かないから説明できることもあるなーと

この期間はこの期間で、

基礎のレッスンを考えるいい機会になりました。


この期間、たくさんお貸しいただいた

スタジオSheepさん、ありがとうございました。

とても親切にしていただき感謝です。

エアリアルヨガとかもあるキレイなところですよ♪

 

https://studio-sheep.com/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿